HAPPY DIARY

素敵な生活を夢見る日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
おうちノート
今イチバンの夢は、マイホームを建てること。
 
自分の思い描いているマイホームのイメージは明確なのに、
説明するのって、なかなか難しいですよネ
 
そこで、昨年の終わりごろからおうちノートを作って
雑誌などで見つけたお気に入りの切り抜きをペタペタと
貼っています☆
 
いつか家を建てる時にきっと役立つ!と思って・・・
 
まだ10ページくらいしか出来ていないけれど、
このノートを見ていると、いろいろやる気が出てきます^^
 

↑見てて楽しい♪そして飽きない(笑)私だけのノートです^^
| 12:18 | お気に入り | comments(0) | - |
ミシンより先に♪
ミシン貯金が4万円貯まりました♪
 
でも、ミシンより先に買っちゃいました♪
・・・・・デジイチ。
欲しかったニコンのD40xはもう売ってなくて、
D40が4万円を切っていました^^
欲しいナ♪って思った当時は8万円くらいしたと
思いマス・・・。
 



↑私が買ったのはシルバー。
 
ちょっと頑張ってD60にしようと思ったけれど、D60には
シルバーがなかったので、D40にしました^^
 
昨日、届いて試しにいろいろ撮ってみたけど、
勉強が必要かも☆
 
頑張って勉強して、素敵な写真を撮れるように
なりたいナ☆
 
 
| 08:24 | お気に入り | comments(0) | - |
仲間入り♪
今まで使っていたフライパンが焦げ付きがヒドくなってきたので
思い切って買い換えちゃいました^^
 
今度のフライパンは、柳宗理の鉄フライパン
鉄のフライパンは初めてで、お手入れがいろいろ大変だけど、
コレで作ったお料理は、なんとなく味がいい気がする・・・・(気のせいかな^^)
 
長く大事に使いたいデス♪
 

↑この紺色が素敵なんです☆
 
| 19:39 | お気に入り | comments(2) | - |
| 1/1 |