HAPPY DIARY

素敵な生活を夢見る日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
燃えメシ!?
 

 
本屋さんで燃えメシというレシピ本を見つけました。
「食べても太らない!」という見出しにつられて、
中身をパラパラ見てみると、簡単で美味しそうで作ってみたいレシピが
たくさん♪それで、迷わず購入。
写真の本、すでにボロボロです(笑)
 
美味しくって、簡単で、しかも食べても太らない!なんて、
夢ようなレシピ本ですよネ☆
 
すでに、3〜4品作ってみましたが、今のところ、全部美味しかったデス♪
  

 
↑中でもイチバンのお気に入りがコレ。
トマトと玉子の味噌スープご飯☆
 
簡単で、体がポカポカあったまるし、満腹感も長持ちデス♪
まだまだ作ってみたいものが沢山あるので、
しばらくは、この本とにらめっこの日々が続きそうデス^^
 

| 12:38 | ダンス&ダイエット | comments(0) | - |
続いてマス♪
ヒップホップダンスを習い始めて、もう7ヶ月が経ちます。
けっこうハードだけど、楽しい♪
 
準備体操から始まって、基本のステップ→新しいダンスを習う
 
・・・というのが、レッスン内容だけど、準備体操(首回したり、屈伸したり)も、
ヒップホップの曲に合わせてやるのが楽しいのです^^
 



 
↑のアルバムの7曲目で準備体操をやって、
8曲目で、基本のステップを踏んでマス♪
(視聴できるので、ぜひぜひ聞いてみてください^^)
 
ダンスを始めて7ヶ月で変わったこと・・・
 ・姿勢がよくなったこと
 ・体が引き締まったこと
 ・体重が確実に落ちてきたこと
 
うん^^いい事ばかり(笑) 
これからも、頑張ってヒップホップに通おうと思ってマス^^
 
| 18:38 | ダンス&ダイエット | comments(4) | - |
| 1/1 |