HAPPY DIARY

素敵な生活を夢見る日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
美味しくてビックリ!?
 ず〜っと食べてみたかったKUR@RIさんのチーズケーキ☆
おもいきって注文してみました^^
  

 
↑こんなに可愛くラッピングされて届きました^^
  
 

 ↑切り方が下手でゴメンなさい・・・。
fuwatoroチーズケーキなだけに、お口の中で、
ふわっ とろっ じわ〜って、美味しさが広がる感じで
すっごぉく美味しかったです^^
 
fuwatoroチーズケーキ、他2種類は、和歌山産レモンが
手に入らない為、7〜9月の販売はお休みなのだそう・・・
 
でも、KUR@RIさんのブログも読んでいて癒されマス♪
 
また、食べたいナ^^


 
| 08:02 | 美味しいモノ | comments(0) | - |
お取り寄せ♪
一度食べてみたかったマツヤのチョコ。
お取り寄せで注文していたのが今日届きました^^
2ヶ月待ちだったので、嬉しくて♪
 
思ったよりも1つ1つが大きかったです。
少しづつ大事に味わって、食べたいと思いマス^^


 ↑箱がとっても可愛いデス♪
| 13:02 | 美味しいモノ | comments(0) | - |
なす祭り♪
お久しぶりデス♪
ダンナの実家で採れたなすと、長男君が幼稚園で育てたなす☆
チョット不格好だけど、採れたてだから美味しそう^^
ダンナの実家では、なすを6本ほど頂いたので、
今日はなすのチーズ焼き、明日はマーボー茄子、明後日は
なすとほうれん草のパスタにしようと思いマス^^
  

 ↑イチバン右の小さいのが長男君作です^^
 
| 13:34 | 美味しいモノ | comments(2) | - |
止まらな〜いっっ
 
妹に、「美味しいから食べてみて!」ってもらった
ROYCE'のポテトチップチョコレート☆
 
ポテチにチョコ!?って、思ったけれど、すごく美味しい♪
 

 
↑ちょこっと食べたら止まらなくて・・・(。・。・、)
ダンナや長男君が帰ってくるまで残せていれるカナ・・・
 
| 13:18 | 美味しいモノ | comments(2) | - |
| 1/1 |