HAPPY DIARY

素敵な生活を夢見る日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
出遅れました・・
かなり出遅れちゃったけど、
明けましておめでとうございます^^
 
年が明けて、もう8日も経っちゃいましたネ><
毎年、年の初めにその年の目標を決めているのですが、
今年の目標は・・・
 
小さな努力を積み重ねる!
 
・・・にしました♪
 
2009年が皆さまにとってよい年でありますように☆
 
今年もどうぞ、ヨロシクお願いします^^
 
| 13:03 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 13:03 | - | - | - |
Comment








こりんさん。
あけましておめでとうございます。
小さなことを積み重ねることこそ、簡単そうで一番難しいのかもしれませんね。
私も少しずつ少しずついろんなことを積み重ねていきたいなって思います^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
posted by みころん | 2009/01/08 9:25 PM |
*みころんさん
 
お久しぶりデス^^
明けましておめでとうございます♪
 
小さな努力を積み重ねるって
簡単そうで難しいですよネ><
 
今年はそれを目標に、コツコツ頑張ろうと
思ってマス^^
 
お互い頑張りましょうネ☆
 
今年もヨロシクお願いします^^
 
posted by こりん→みころんさんへ | 2009/01/10 8:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>