HAPPY DIARY

素敵な生活を夢見る日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
waonデビュー!
  
ず〜っと前から、使ったらお得だろうナ・・・と思っていたwaonカード。
ついに私も使い始めました^^
 
私が住んでいる街では、waonカードはコンビニでしか
使えなかったのだけれど、7月に入ってから
よく行くスーパーでも使えるようになったので、
嬉しい♪
 
200円で、1ポイントつくのですが、ポイント2倍デーや、
ポイントが沢山つく商品もあるので、ポイントも貯まりやすいデス^^
 
waonを使い始めてから2週間くらいだけど、すでに
200ポイント貯まってマス♪
 

 
↑レジでカードをかざすとワオン!って言うのも
可愛くて気に入ってます☆
 
| 08:51 | 節約のお話 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 08:51 | - | - | - |
Comment








こりんさん、こんばんは★
以前、私のブログにコメントくださりどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

waonカード、私も愛用してます♪
レジでかざしたときの「ワオン」って鳴き声がかわいいですよね(笑)
我が家の次男がこの「ワオン」がお気に入りでして(^-^;

また遊びに伺わせていただきますねー(*゜▽゜*)
posted by moca* | 2009/07/29 12:30 AM |
**mocaさんへ
 
こんばんは☆
お返事がだいぶ遅くなってしまって
ゴメンナサイ><
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
 
waonカード、ホント可愛いですよネ♪
うちも長男君がワオン!て、マネしてます(笑

私も、また遊びに行かせて頂きますネ
・・・って、ほぼ毎日おじゃましてマス^^
 
posted by こりん⇒mocaさんへ | 2009/07/31 6:17 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>