HAPPY DIARY

素敵な生活を夢見る日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
少しだけのんびり♪
  
昨日から長男くんの学校が始まりました^^
 
夏休み中は、ラジオ体操から始まってほぼ毎日
子供たちと公園に行っていたりして、
体力勝負!な日々でした。
 
学校が始まれば、チョットは時間にゆとりができるかな・・・
 
と、思っていたけれど、一昨日から、母が突然、入院することに
なったので、まだまだ、忙しい日が続きそうです><
 
今日は、ダンナの妹さんが次男君と遊んでくれてるので、
少しだけ時間ができました♪
 
この貴重な時間は、前からやりかけの
Happy Box のリニューアル作業に使うつもりです^^
 
今日は、ちょっとのんびり♪
 
また明日からいろいろを頑張ろう!
 
| 12:31 | 日々の出来事 | comments(0) | - |
| 12:31 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>