HAPPY DIARY

素敵な生活を夢見る日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
最近のハマリごと
  
ご無沙汰です^^
気が付けば、前回の日記から、もう2ヶ月ほど経ってしまいました><
 
入院していた母も退院して、下の子の幼稚園の手続き関係も
ひと段落して、気分的に、ゆとりがもてるようになりました☆
 
最近、とてもハマッていることがあります・・・。
 
それは・・・・コレ↓
 

 
 ↑冷凍したトマトなのですが、水につけるだけで
  簡単に皮がむけるんです♪
  ・・・・知っていたらゴメンナサイ(。・。・、)
 
皮を剥くのが楽しくて、リゾット、パスタ、スープ
など、いろいろトマト料理を楽しんでします^^
 
スーパーの見切り品でトマトを見つけると
必ず買ってしまうほど・・・・・。
 
見切り品なら、完熟だし、3つで100円とかなので、
トマト料理にピッタリ♪
 
まだしばらくは、冷凍トマトにハマッていそうです^^
 
| 12:37 | お料理 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 12:37 | - | - | - |
Comment








こんにちは♪
節約サイトからこちらに来ました。
8歳の男の子のママです。

トマト 一瞬モモかと思いました^^;
簡単に剥けるんですねぇ。

節約 がんばろうと思えました。
また 来ますぅ。
posted by あまね | 2009/11/04 1:14 AM |
こんにちは^^
コメントありがとうございます☆
 
あまねさんは、8歳の男の子のママさん
なのですネ♪
うちの長男君の1つ上になるのかも・・・
(長男君は小1デス^^)
 
冷凍トマト、買ってきてそのまま冷凍庫に
ホイッと入れるだけで、使うときは
水につけるだけだから、とても楽チンです♪
 
お互い節約がんばりましょうネ☆
のんびり更新の節約サイトですが
また遊びに来て頂けると嬉しいデス♪
 
posted by こりん⇒あまねさんへ | 2009/11/04 3:42 PM |
節約とってもためになります。ただ残念なのは友達も新聞関係でつとめてます。止めるのを進めるコメントはいかがかな?不況でどこも大変です。他の情報はとても良かったです。
posted by ななえ | 2009/11/25 7:03 PM |
ななえさんへ
 
コメントありがとうございます^^
お返事は大変遅くなってしまって
ゴメンナサイ><
 
ななえさんのお友達は新聞関係で
お勤めなのですね。
 
たしかに、新聞関係にお勤めの方には
「新聞読んでる??」のページ、
問題かもしれませんネ(汗
そこまで気が回りませんでした(。・。・、)
ゴメンナサイ><
 
近々・・・と言っても、2〜3ヶ月中ですが、
リニューアルと一緒に「新聞読んでる??」
のページは削除させていただきますネ☆

posted by こりん⇒ななえさんへ | 2009/11/28 8:26 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>